のどがいたい

 こんにちは。

 昨日、ひさしぶりに仕事で汗をかいてしまい下着を2枚変えました。
 家に帰ってきてからはなんともありませんでしたが、朝起きたら・・・のどの奥が痛いのです。
 こんなにのどが痛いのはひさしぶりでした。
 さっそくトローチを舐め舐め、うがいをしっかりしましたが、今でも痛いです。
 
 銭金ってゴールデンに来たの?
 やっぱり銭金は「深夜」で見た方がおもしろいのだけどなぁ・・・
 これでは「さらし者」度が高くてなんかイヤミに見える(−−;

 のどが痛いから!というのはよく分からない理由ですが、本日「ottosei」さんご推奨のたねや のバームクーヘンを注文しました。
 そしてそしてSweet Heartのmomoさんご推奨のインカのめざめも注文しました。
 楽しみは分散しようと思ったのですが、病気と言うことでぜいたくにいってみました。
 んでは、今日は早めに寝ます。おやすみなさい〜!