SMiiLEを聞きながら

 こんにちは。
 
 現在購入してから5回目のSMiLEを聞きながら書いています。
 PetSoundsも相当繰り返し聞きましたが、SMiLEもしばらく毎日聞きそうです。
 ・・・スマイル、ペットサウンズと書いてもはてなにリンクされないかな(^^?
 
 株の方はほとんど手じまいしました。
 こうやって売ると騰がり出すのはいつものこと(^^;
 昨年は今頃から少し騰がりだし、一気に下落。そして小騰がりして衆議院選の後、前回を上回る下落をして酷い目にあったので、しばらくは様子見で行きます。
 実はいままで株に関する系統だった勉強をしていなかったので、この辺で勉強しようかなと気持ちもありました。
 買い玉を持っているとどうしても値動きが気になって(^^;;;;

そういえば「うつ女」さん復活していますね。