さて・・・

 こんにちは。

 今日は朝から仕事。
 んで、帰りに年を取った会社の人の家へパソコンのセットアップに行きました。
 元々持っていたパソコンが調子が悪く、夏モデルと秋モデルの切り替え時期に購入したのですが、それが1月前。
 自分でセットアップすれば良いのですができないとこことなので、私の都合が着く日まで開封もしてなかったのです(^^;
 最近のパソコンはメーカー製でしたら電源入れるだけで使えますしね。

 竹本泉先生の9月新刊2冊が届きました。
 
 1.トランジスタにヴィーナス7巻
 2.トゥインクルスターのんのんじーEX

 トランジスタにヴィーナスは最終巻。のんのんじーは・・・・どうでしょうね?
 まだ表紙しか見ていません。
 寝る前のお楽しみということで。

 アンテナにも登録してある「うつ病女」さんのサイトをさきほど覗いたら・・・

http://blog.livedoor.jp/leoleo5/tb.cgi/8032054

 いよいよ壊れてきたようです(^^;
 ただ本当に壊れた人はあんなこと書きませんけどね。
 案外回復してるのかも?