眠い

 こんにちは。
 夜勤4日目、最終日です。
 今日は朝から近所で草刈り機による草刈りをしていたせいでうるさくてあまり眠れませんでした。
 夕方、目が覚めて普段でしたらそこでもう一眠りするのですが、ダイエーが臨時取締役会で「再生機構支援要請拒絶」のニュースで2ちゃんの市況1ダイエースレがお祭りだったので、それを読んでいたら眠れませんでした。
 しかし、ダイエーもごねますね。

 クリストファーリーヴの死因は心臓発作による心不全ですか・・・
 岡崎律子さんも当初は死因は心不全でしたね。
 その後胃ガンの一種ということが明らかにされ、そのショックだったわけですが。

 さて、パリーグプレーオフ終戦NHKラジオにて聞きながらこれを書いていますが、現在西武3-1ダイエーです。
 はたしてダイエー球団としてはこれで終わりなのか?
 来年もダイエー球団はあるのか?