何もない1日でした

 こんにちは。

 今日は午前中は用事があり外出。
 丸栄北日本紡績を指し値売りして出かけました。
 グッドウィルから株主配当1800円が来ていたので郵便局にて換金しました。
 そのお金で「かっぱ寿司」にて昼食。
 ひさしぶりに赤だしを頼みました。
 ところで・・・いつも「かっぱ寿司」へ行くと

「赤だし」「茶碗蒸し」はいかがですか?

 と訪ねられますが、全国のかっぱ寿司でも同じなのでしょうか?
 というのは「赤だし」って辛いので嫌いな人が結構いるという話を聞いたことがあるのです。
 ここ岐阜県はどちらかというと「赤みそ」文化なので、かえって「白みそ」は甘いと言うことで敬遠されがちなので、どうかなぁと思った次第です。

 それから食べて帰ると「ゲンキー」からの配当金「2250円」の支払い通知書がポストの中に・・・
 こういうものって一遍にこない物ですかね(−−;

 午後から後場を見てましたが13時に眠たくなり14時に目覚ましをかけましたが、睡魔が離してくれず結局起きたのは16時でした。