移行困難?

 こんにちは、ばんぺいくんです。

 デザインも決まったし、日誌だけWAKWAKから移行しようと思ったけど、ここはスタイルシートをバリバリに使っている関係か、今日「リナザウ C860」から見たらデザインがぐちゃぐちゃに崩れていた。
 設定ではスライドバーが右に来るはずなのに、C860から見るとなぜか左にスライドバーが日誌の上に乗っかってしまい、読めない状態に・・・。
 なぜだろう?
 原因が解明されるまでは移行できないかな?

 そうそう萩の月が届きました。
 感想は・・・不味くはないです。
 ただ「感動できる」とまでは難しいです。
 冷やした方がおいしいということで、冷蔵庫に入れたせいで、中のクリームが固まってしまったのがいけなかったのかな?
 明日はクリームが柔らかくなるまで外気にさらしてから食べてみよう。

 では。