はいれた


 サブマシンにてパスワード変更したら入れました。
 なんども入れなかったのは、キャッシュでも残っていたのかな?


 ところで、実質iPad3が発表になりましたが、値段が高すぎです。
 ついにRetinaになりましたが、値段がPCと変わらないのであれば、ベッドで遊ぶには初代で十分です。
 実は64GBを試しに、途中までポチったら7万円超えました。
 とても気軽に買える値段ではありません。
 未だCPUはデュアルっぽいので(GPUはクワッドらしい)来年の実質iPad4まで待ったほうがよさそうです。


 にしても、バックアップとってなかったから、OS入れ替えは、環境を新しく構築するのに苦労しています。
 以前でしたら、ニューマシンで旧マシンのHDDの設定を読みだしていましたが、Windows7では読めないのですね・・・・
 セキュリティだろうね。
 でも同じマシンについていたからよさそうですが・・・