夜勤終了


 こんにちは


 昨日、夜勤終わりました。
 なぜ、私の夜勤の時は寒くなるのだろう?
 前々回の夜勤はマイナス7℃だったし、前回の夜勤もマイナス。
 今回も、夜勤中だけマイナス・・・・


 さきほど、菜園に行き、残っている部分に油粕をまいて、耕してきました。
 ジャガイモは一列で12〜13個ほどかな?
 あとは、初夏までの菜っ葉類を育てる予定。

 
 イヤホン買いました。
 SONYのXBA-3SLというものです。
 ・・・・が、少々使いにくいというか、耳に合わなさそう(^ー^;
 今は一番小さいパッドにしていますが、耳が痛い。
 かといって、大きくするとポロポロ取れるし・・・・