買い物依存症?


 こんにちは


 なんだか、買い物依存症のような気がしてきた。
 通販ばかりですが、買いまくっています。
 アメリカからドカンと買ったし(届いてないけど)、社労士関連のも買ったし、Amazonよりも結構買った。
 さきほどもiHerbに$50くらい購入。
 

 ・・・ま、ボーナス貰ったからか?
 でも無さそう。
 少々自重せねば。


 木工の本でも、先日図書館に行ったおり読んでみると、図書館で読めばいいかなと。
 会社からも近いし。
 でも時間の制約があって、なかなかゆっくり読めません。
 自宅からはうんと遠いので気軽に行けないし。
 こういうときは都会はいいですね。


 歳をとって都会に住むと、図書館、美術館、試写会、フリーの音楽会など安い催しものがたくさんあるので退屈しないとか。
 田舎は田舎で・・・・野菜作り、木工などのクラフト、野山遊びなどなど。


 そうそう、今年はタマネギの他に葉物野菜を作っていますが、豊作です。
 もっと前から作ればよかったです。
 簡単で、大量に収穫できます。
 いつも写真を撮ろう撮ろうと思って忘れます(^ー^;