復活しました


 こんにちは


 ようやく、再起動ループより生還しました。
 なんども「起動ドライブがない」と怒られ、再インストールしないといけないかな?と思いましたが、MBにメモリ1枚、VGAカード、HDD、キーボード、マウスのみを接続して起動したらいけました。
 どうも、交換されたP8P67寺はメモリ周りがシビアになっているようです。
 iPodから2ちゃんねるASUS P8板を見ると、同様の症状の人が複数いました。
 中にはCPUが破損していた人も・・・
 想像ですが、初期ロットはあらかじめ余裕を持って製造していたものが、リコール後は早期に流通させるために品質管理がおざなりになっていたのではないでしょうか?
 ということは、交換品は速攻で作った不良品の1歩手前のもの・・・
 つくづくASUS-Intelは懲りました。
 


 おまけに、システムが変わったと思われ、Windows7の認証回数がオーバーしたとかで、電話登録までさせられました。
 オペレレーターのお姉ちゃんと一対一の数字の交換しました。