ipod交換したけど


 こんにちは


 壊れたiPodを昨日交換してもらったけど嵌りました。
 昨日は仕事でしたので、家族にipodを渡して、宅配業者に渡すように頼んだのですが、私はパッケージを含むすべてを交換してもらえると思っていたので、全部を用意していたのです。
 ところが、交換対象は「ipod本体」だけだったようで、こちらは「すべて」、宅配業者は「本体のみ」を交換して帰ってしまいました。
 気づいたときには後の祭り。
 先にAppleから来たメールを見ると「不良部品をご返却の際には、ヘッドフォンを同梱しないようにご注意ください。万一、同梱されていた場合、ヘッドフォンはお客様に返却されません。」と書かれていました。
 orz
 気付かなかった私が悪いのか、専門的に集めている宅配業者も指摘しなかったのが悪いのか・・・・


 CPUパワーが欲しいです。
 とある事情でwmvファイルを連結していますが、遅いです
 かといって、i7 2600kは未だに品薄・・・・というか売ってないようですし。