やっぱりなぁ・・・・


 こんにちは


 地デジチューナーが届いたので、さっそくセットアップ!
 電波の検索が終了しましたが、なぜか岐阜放送がひっかからずorz
 一番電波強いと思うけど・・・ってかCATVだから信号の強さは変わらないと思うが。
 まあ、それは後から対策するとして、なにか見てみよう。
 クリック!


 ・・・・真っ黒。
 音も出ない。
 !!!!!!!
 ダブルクリックしてみた。

 「HDCP非対応のグラフィックカードかディスプレイが接続されています」


 やっぱりなぁ。
 うすうすダメなことは分かっていましたが、バッファローのHPにあるテストプログラムを走らせたらOKが出たのですよ。
 あ、いいんだ!と思ったけど、やっぱりダメか。
 地デジ対応のディスプレイを買わないといけないのね。
 テレビ買ったほうが安いような気もするが。