140本


 こんにちは


 iPodTouchを購入してから、入れたアプリが140本を超えました。
 みんなそうなのかな?
 今日、iTune上でフォルダ整理しました。
 まあ、4分の3はFreeですが(^ー^;
 有料でも115円ばかり。
 でも、ATOK Padは600円でしたね。


 圧倒的にゲームが多いです。
 2ちゃんねるの値下がりスレを見てると、ゲームが期間限定でFreeが多いのです。
 広告が入るけど、Freeの文字には弱いですね。
 それで順位を上げる目的なのでしょうが。


 ゲームで、いまやりこんでるのは

Sparkle Unblo Spider Osmos FlightControl 愛本堂花札 Civilization Revolution

 
 などなど。
 Freeや115円の時にダウンしました。
 その中でもSparkleにかなりはまってます。
 でも、ゲームばかりやって本を読む暇がありません・・・


 あと、今日は1日中温泉に行きました。
 昼は親子丼と唐揚げ。
 もちろんマッサージ60分。
 リフレッシュしました。


 また話は飛んで、iPodを買ってから工人舎のミニノートの出番がかなり減っています。
 やはりスイッチONでネットに繋がるのは便利です。