Blue-ray版涼宮ハルヒの消失


 こんにちは


 フライングもあったけど、各ショップにてBlue-ray版涼宮ハルヒの消失の予約が始まりました。
 発売は2010年12月18日です。
 限定版ですと、価格的に安いのは楽天
 おまけはアニメイトの抱き枕。
 真の限定版と言えそうなのはAmazonのスチールブック(パッケージが金属になっている)
 所有欲からいうとAmazonになるのかな?
 

 おそらく12月に驚愕発売でしょうね。
 というか、なにがなんでも発売させるでしょう。
 んで、ついでにパチンコ発表と(^ー^;


 夜勤明けました。
 朝風呂温泉+なか卯で親子丼+小うどん+唐揚げでした。
 なか卯でも新しい店は食券なのですね。
 私はゼンショーの優待券で食べるので、少々面食らいました。
 店員さんに言ったら、直接頼んでくださいとのこと。
 10時に行ったので貸切みたいな状況だったからいいものの、人がおおい昼時などは使い辛いなぁ。