寝れなかった


 寝れませんでした。
 2日ばかりクーラーを付けて寝たせいか、体が軟弱になったようです。
 ・・・ではなく、今日はユンケルを2本飲んだせいです。
 朝行く時に1本、会場の昼休みに1本。
 ばんぺいくんは午後からコーヒーを飲むと寝られない体質です。
 ということで、コーヒーよりきついユンケルでは寝られるはずもなし。
 ただ、気持よく起きていられればいいのですが、頭がガンガンします。


 答え合わせをしてみました。
 えと・・・なんかいい線いってました。
 最初は玉砕かと思いきや、首の皮1枚でつながっているようないないような。
 なんか昨年と同じで、選択1点に泣きそうな、泣かなそうな・・・・
 また後悔のしそうなというか、往生際が悪そうな形で。