プリンタ到着


 こんにちは


 今日から夜勤です。
 ちょうど夜勤中に台風4号が近づくようですね。
 おおきく北へそれてくれないかな・・・


 NTT-Xよりプリンターが到着しました。
 前回のプリンターより7年。
 値段は同じですが、スキャナは付くは、液晶画面は付くは、無線LANで繋がるは、用紙カセットは付くは、技術の進歩&デフレバンザイです。
 しかし、7年も経つと、プリンターをセットアップするのに非常に手間がかかります。
 インクセットするまでにひとくろうです。
 にしても、インクをセットするとLEDが光るのですね。
 先日、インクのセットが悪く、そのまま印刷しちゃったせいで壊したようなものなので、セット忘れトラブルが多かったのでしょうね。
 

 さきほど無線LANに繋ぎました。
 これからPC本体にドライバを入れます。