昨日は


 こんにちは


 昨日は午前中に小さな物置制作をして、温泉+マッサージに行きました。
 ちょうどキャンペーンで併設されているプールが無料開放でしたので、約20年ぶりくらいに泳ぎました。
 ばんぺいくんは小学校時は5メートル、中学校で10メートル、高校で25メートルほどしか泳げなかったので、水泳は大嫌いです。
 その後、海やプールへ行っても、ほとんど泳がず、水につかる程度でした。
 なぜ泳ごうかと思ったかは自分でも分かりませんが、なぜかその日は思ったのです。


 昼ご飯を食べて休憩後、貸し水着を着用してプールへ。
 なんと100メートルを泳ぐことが出来ました。
 平泳ぎですが。
 自分でもびっくりです。
 仕事としてて、体力が付いたのでしょうか?
 でも、泳いだあとは心臓がバクバクでとても続けることはできませんでした(^−^;シニソウ

 
 平日の昼間なので、男性はほとんどいなく、いても老人。
 あとは暇な主婦がダイエットの為にプールの中を歩いていました。
 泳いでいたのはばんぺいくんただ1人。
 なんか疎外感を感じたので早々に退散しました・・・・


 その後は、はじめてとなるカインズホームへ。
 関にありますが、突如行ってみたくなり高速道路を使って行ってきました。
 目的はプラスチック製のソーホース。


工房アイテム 馬


 この方が購入した物を欲しくなり、わざわざ行きましたが・・・
 無し。
 いっぺんに疲れが出ました。
 カインズそのものも期待してたほどの大きさでも無し。
 2度と行かないでしょう(^−^;