F Project


 こんにちは


 またまた出版社を変えて再出発するファンロードのページが出来ていました。

失敗するか、リバウンドしかしない私のダイエット


 4月3日に出来ていましたが、KさんのTwitterによると今週公開されたとか。
 

ラポート版「ファンロード」→大都社版「ファンロード」→インフォレスト版「ファンロード改」と復活を繰り返して、今また復活をめざしてリニューアル中です。


 ラポートが無くなってから流浪の日々でしたが、インフォレスト版がなぜでなくなったのか?不思議だったのですが

FANROADK

そういえば、インフォレストも、身売り先決まったようで、よかったよかった。
約15時間前 webから


 出版社が無くなりかけてたようですね(^ー^;
 ファンロードの名前は、以前から取次会社と不利な契約を結んでいたので変えてしまうそうです。
 はたしてどういう名前になることやら。
 っていうか4月にでるのですか?