花見


 こんにちは


 今日はおやすみでしたので花見に行ってきました。
 寺尾千本桜・谷汲山・墨俣一夜城と3箇所とも見頃になってしまったので、今年は墨俣一夜城へ行きました。
 いつもは寺尾以外の所へ行って、1週間後に寺尾というパターンだったのですが、今年は気温が上下したせいで、どこも見頃という異常事態でしたね。


 穏やかな陽気で、桜を見てきました。
 川沿いにあるので、川風がきついところですが今日はそんなに吹きませんでした。


 春になるといいですね。
 いろんなことがやりたくなります。
 これで花粉さえ飛ばなければ・・・


 一昨日ツバメを見ました。
 もっと前からいたのかもしれませんが、目立ってきたようです。