予算が・・・・


 こんにちは


 TACとLECの社労士模試パック申込みました。
 両者あわせて1万円。
 少々PCまるごとお買い上げは微妙になってきました。
 予算が・・・
 母の日のプレゼントも買わないといけないし。
 毎月こつこつ予算内でパーツを買い集めようかな?
 OSは陳腐化しにくいので順番的には先ですね。

  1. OS
  2. 電源(ケース)
  3. HDD
  4. メモリ
  5. マザーボード
  6. CPU
  7. CPUクーラー

 の順かな?
 途中ボーナスが入るけど、社労士試験勉強真っ最中なので難しいので、この分だと静音マシンは9月以降?!
 またいつもの繰り返しになるような・・・
 ラコステのシャツはやめときゃよかったかな?
 着ようと思っても寒いし(^ー^;;;
 あとから買ってもよかったかも。


 この寒さでユニクロも業績が落ちているようですね。
 前年比客数10%減だとか。
 ユニクロでこれですので、他の店はもっとひどいことになっているのでしょうね。
 倒産情報見てても、岐阜県は毎日のように繊維関係が倒産しています。
 連鎖のような気もしますが。


 3年くらい前だと「ユニクロが調子悪くなったと言うことはデフレの終焉」と言われたものですが、暖かくなれば売れるのかな。