夜勤初日


 こんにちは


 夜勤初日です



 VistaからWindows7に移行して一番とまどったのは「デスクトップの表示」ボタンの在処です。
 ばんぺいくんは数多くのウインドウを開けて、デスクトップの表示ボタンで一気に閉めて、改めて必要なものを選ぶことが多いのです。
 Vistaまではショートカットキーのところにいつもあったのに、7になってから見つかりません。
 どこだろうどこだろうと探していたらタスクバーの一番右がそうだったのです。
 なにか1カ所だけ色が違うなぁと思っていました(^−^;
 なぜわかったかというと、大量のファイルのコピー中に、時間つぶしにWindows7とともに送られてきた冊子をパラパラとめくったらに書いてあったのです。
 なぜこんな位置につけたのでしょうね?
 ワイド画面の人でしたらマウス移動量がハンパじゃないのに。