Windows7よりこんにちは


 こんにちは


 さきほどWindows7をインストールしました。
 いままでのインストールの仕方になれていたので、少々いらつきました。
 ばんぺいくんは個人的にクリーンインストールが好きなので新規ですが、Vistaにくらべ待ち時間が長い感じがします。
 たぶんインストール途中でゲージか何かが表示されないからとは思いますが、いままで張り付いて見ていた人にはつらいかも。
 ばんぺいくんは待っているのが面倒くさくなったので朝ごはんを食べに行きましたが、その間に終わっていました。
 つまり、インストールボタンを押したらほっておけという感じです。
 時間的にはVistaよりも短いとは思うのですが、体感的に長いかも。
 DVDを入れてから始まるまでが長く、インストール開始までが長く待たされます。


 とりあえず1回は入れました。
 HDDを変えようかどうか迷っているので登録はまだしてません。
 登録してHDDを変えるとやっかいなので(^−^;