マネークリップ


 こんにちは


 先日、キーケース付きの財布を楽天のショップで買ったのですが、これが大失敗。
 財布として作り込みが甘く大変な代物でした。
 でも、前の財布には戻れないのでガマンして使っています。
 キーケース付きで、お札を折りたたまなく、コインケース付き、カード入れ付きでスリムな財布は無いものか・・・


 現在、山川社労士 労基2の1から視聴中。
 ようやくやる気。
 基本テキストは200部完売したようですね。
 さらに200部追加だとか。
 私は基本はパスし答練・ピンクマーク講座どうしようかと考えています。
 基本を取らない理由は、おそらくCDは車で聴きますが、聞き流す可能性大です。
 家で聴いても、寝ながらでいるのまにか寝ているかも・・・
 ということで、基本は机に向かってパソコンで視聴しようかと。
 DVDを買えばいいと言われますが、私の性格から買ってしまったらそれで安心して見ないと思うのです(^−^;;;