帰宅


 最初に一言。
  

 落ちました。



 午前の選択:労基安衛がシャレにならない点数をとってしまいました。
 帰りに貰った選択解答速報にて・・・

労基安衛 労災 雇用 労一 社一 健康 厚生 国年
1 5 4 3 4 4 5 5


 救済云々というレベルではありません。
 せめて2点だったら・・・
 実はCの生活保障は最初にいれていたのです。
 それをなぜか最低賃金の保障に変えてしまったのです。
 たしか昨年の模試に似たような問題があり、間違って覚えていたのを思い出したようです。
 Dの勧告も過去問にあったような気がし、回答出来ていたのです。
 それがくやしくてしかたありません。
 Eの作業方法も冷静になって考えればいれられたはずです。


 とりあえず、午後の択一の点数が合格点だったら来年も受験。
 足りなければ完全にあきらめます。
 受験勉強のため、失う時間が大きすぎます。