お盆まっさかり


 こんにちは


 ええ、仕事でした。



 5月に購入Microsoft Explorer Mini Mouseですが、最近ポインター飛びが激しさを増してきたので、試しに机の下のPCに付けているレシーバーをUSB延長コードを使って机の上に出してみました。
 そうしたら、めちゃくちゃ調子いいです。
 以前でしたら、何かの処理をしているとポインターが遅くなったり飛んだりなんでも有りの状態でストレスが溜まりまくりでした。
 出したら以前のやんちゃ振りはどこいった感じで素直に反応してくれます。
 

 にしても、8mは届くはずなのに、机の下にあるPCからどれだけ離れているというのか?!
 それとも、机の厚さ10cmがネックになっていたのか?
 社労士試験の帰りにlogicoolのVX Revolutionを見に行く予定でしたので、お金がマウス1個分助かりました。
 もしかして、logicool G7も同じような理由で使いにくかったのか?