2階建て


 こんにちは


 HHKを再使用するきっかけですが、スピーカーを左右離すためです。
 そしてこうなりました


 ディスプレイを2階建てにしました。
 元々メインのディスプレイの横にはサブディスプレイを置いていましたが、スピーカーを置くために一時的に撤去していました。
 それではもったいないので、どうやって使おうかと思い

サンコー 4軸式デュアルモニタースタンド MARMGUS22V

サンコー 4軸式デュアルモニタースタンド MARMGUS22V

 を購入しました。
 以前からのイメージで1万円以下の液晶アーム(厳密にはスタンド)は軸が細いなど粗悪品と思っていましたが、到着して現物を見ると非常にしっかりした作りで、値段以上の価値を感じました。

 
 んで、以前は

 のようにディスプレイ台の下へリアルフォースを片付けられたのですが、こんどはそのスペースがなくなったためテンキーレスのキーボードにしたわけです。