小泉進次郎


 こんにちは


 ニュースで話題になっているので見てみました。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/282330/

衆院選に神奈川11区から出馬する議員秘書小泉進次郎氏(28)が対立候補の握手を無視した動画が「YouTube(ユーチューブ)」へ投稿され批判のコメントが殺到していることについて、進次郎氏が初めて取材に応じ「(対立候補とよりも)有権者とふれ合いたかった。ひんしゅくを買ったとしたら大変残念」などと語った。

 
 正真正銘の小泉チルドレンです。
 最初、ニュースを見たときは「また煽ってるなぁ」と、ニュースを配信した産経(サンスポ)にあきれていましたが、実際の映像を見ると進次郎の態度に驚きました。
 長年、父親の秘書をやってきたせいか、すでに庶民とは違うオーラが出ています。
 歩き方、特に背中を見ると歴然と・・・
 脇に付いている町内会長?みたいな人と比較するとよく分かります。
 後ろからおっかけている対立候補の「よこくめ勝仁」がかわいそう・・・というより弱々しいかな(^−^;