時計購入


 こんにちは


 夏と言うことで、夏向きの時計を購入。

[セイコーimport]SEIKO 腕時計 逆輸入 海外モデル SND255PC メンズ

[セイコーimport]SEIKO 腕時計 逆輸入 海外モデル SND255PC メンズ


 よくヤフオクなんかで出ているやつです。
 当時はいいなぁと思っていましたが、現物はどうだろうかと思いなかなか買えませんでした。
 ところがジャスコに行ったら時計コーナーにひっそりと置かれているではないですか。
 岐阜のジャスコだけかと思いきや、ググるとどうも全国のジャスコにあるみたい。
 値段も7800円と安いので買ってしまいました。
 Amazonでも9500円。
 ツルヤフォーラムでは15000円で売っていました。
 さすがにぼったくりのような(^−^;;;