ONKYO GX-100HD


 こんにちは


 ONKYO GX-100HDを接続しました。
 本当はデジタルで繋ごうかと思ったら、一昨日まであったデジタルケーブルが行方不明に・・・
 しかたなく、今まで繋いでいたアナログにて接続。



 ひととおり聞きましたが、違いが良く分かりません((((^−^;
 確かに「鳴る音」ははっきりと違います。
 ただ、GX-100HDの音の方が優れているという明確な回答が出来ません。
 強いて言えば、GX-100HDはSONY SRS-PC71よりも低温が弱いかな?と思います。
 SRS-PC71はほぼ10年使っているので慣れているせいもあるかも。
 耳の位置とか。
 もう少しエージング(とか言いながらよく分からない)した上で聞き比べてみます。

 
 デジタルで繋ぐと変わるかな?
 あとは下にレンガとか敷いてみるとか。