bit-WarpPDA解約


 こんにちは


 本日、so-net bit-WarpPDAを解約しました。
 当時を思えば、出先でつなぎ放題という夢のような環境でした。
 Palmからリナザウに移行して、精細な液晶画面と共に決してスピードは早くありませんでしたが、モバイル向けのページでしたらなんとか使い物になりました。
 会社でも、出先でも、講習会でも(^−^;いたるところで使いました。
 あれから・・・何年でしょう。
 もう6〜7年?
 確か大学の講義中も使っていましたからそれくらいか?
 毎月2100円払っても元は取っていたと思います。
 3年くらい前までは。
 今の職場に移ってから、会社のPCでインターネットに繋がりましたので、それまでよりはぐっと使用頻度は減りました。
 それでも、車の中などで暇つぶしに使っていたりしました。
 しかし、携帯電話を変えてからは、ほとんど使用せず、今日ひさしぶりに使おうと鞄から出すと、リナザウは電池切れでした。
 もう時代が変わったのかな?
 今のF-01Aの解像度は480x864とリナザウより上です。
 もっとも、画面の大きさは比べるまでもありません。
 ただ、シャープそのものがサポートをほとんどしていない。
 ソフトも新しい物が出てこない。
 潮時だと思いました。
 毎月2100円*12=25200円を払う価値が無くなりました。
 bit-WarpPDAよ、いままでどうもありがとう!
 

 リナザウは相変わらずベッド端末に使用していますので、まだまだ引退はしません(^−^