草磲剛逮捕


 こんにちは


 今日最大のニュースはこれでしょうね。

警視庁赤坂署は23日、公然わいせつ容疑で、
SMAPメンバーの草なぎ剛容疑者(34)を逮捕した。
(略)

ソース1:
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090423/crm0904230903005-n1.htm

(略)
赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、
港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、
近所の男性から110番通報があった。

署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、
「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。
このため、署員が現行犯逮捕したという。

公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。
草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。


 1人で騒いでいたそうです。
 1人でね・・・
 どこで飲んでいたとかは報道されていません。
 ちなみにジャニーズの事務所の近くだそうな。
 あと、公然わいせつ罪ですから、周りに人がいないと適用されないそうです。
 深夜の公園、それに1人でいたわけですから公然にはならないと思うのですが・・・
 何か裏がありそうです。
 薬でしょうかね?