相変わらず


 こんにちは


 なんとか夜勤1日目をやり過ごしました。
 出勤前に牛乳+カステラを食べた他は何も入らず。
 会社でも栄養ゼリーと野菜ジュース以外口に出来ず。
 家に帰ってお風呂に入ったせいか、おかゆが口に出来ました。
 昨日はそのおかゆも無理だったので、多少直ってきているのかも。
 しかし、それ以上は入らず。
 さっさと寝ることにします。


 そうそう、ニュースで話題になっていますね。

歌は心/スーザン・ボイル─Susan Boyle (日本語字幕つき)
http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg

 個人的には、ポールポッツのような控えめな人では無く、良くも悪くも「おばちゃん」ということで、はしゃいでいるということで、ポール以上の感動はありませんでした。
 にしても、どこの国も「おばちゃん」は「おばちゃん」ですね(^−^;