こんにちは


 昨日13日22時からYoutubeにて「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」が配信予定でした。
 もっとも「出来たら配信!気が向いたら更新!」とかかれていて、本当に配信するのかな?と心の片隅にほんの少しだけ思っていました。
 それでも、10分程度遅れたり、早まったりする程度と思っていました。
 公開はされました・・・しかし、その映像は想像を超えていました。


 「出来上がりませんでした」


 ・・・なんじゃそりゃです。
 人が明日は早朝勤務で4時40分起きなのに、わざわざ22時まで起きていて、あと1時間もしたら放映されるだろうとずーと待っていたのに・・・
 そういえば、原作の「涼宮ハルヒの陰謀」の中でバレンタインデーにまつわるエピソードが出てきます。
 詳しくは小説のネタバレになるので書きませんが、それを踏襲するなら今日の14時に配信が始まるのかな?と一縷の望みを持って帰ってきました。
 やはり状況変わらず。
 

 角川なめとんかい!