こんにちは


 なぜか、ニコニコ動画にアクセスしようとしたら、回線が異様に重たくなりました。
 雨がひどいので、CATVの回線がおかしいのかな?と思いましたが、Windows7にしたら解消。
 だったらVistaが悪いのか?と思い普段使っているFirefoxでなく、IEを使ったら問題なし。
 ということで、Vista-Firefoxが悪いと判断しました。
 んで、Mozbackupで設定を保存してから、すべての設定を消す設定で削除。
 再インストールしました。 結果・・・快適です。
 なんだったのだろう?
 
 んで、Mozbackupで基本設定、ブックマーク、パスワード等の3つだけ復活させても問題なし。
 それ以外の何かが悪さしていたのかな。