こんにちは


 結局Lサイズを買ってきました。
 ただ、買った店ではLサイズは無かったので、遠くのユニクロで1つだけ残っている物を買いました。
 ぴったりです。
 発売開始時は2980円で、その後1980円に、さらに1280円に下がっていたようです。
 そして期間限定で990円でした。
 おそらく、標準のMサイズを多く作ったが、サイズはLサイズが多く売れちゃったので在庫過多になったのでしょうね。
 ヒートテックでもそうですが、ちょっと今シーズンの製品調達部門は予想を外しすぎですね。


 バルキーフリースそのものは大変暖かいです。
 「もこもこ」の部分とリバーシブルになっていて、もこもこの部分を裏側にするとよい具合です。
 ただ、黒以外は裏側が非常に微妙な色・・・例えば表がグリーンなら、裏はオレンジなど・・・なので、それも売れなかった原因かと。

 ものはいいのですけどね。