こんにちは


 昨日の話になるのですが、電子レンジが壊れました。
 6年前に懸賞Fanで当たったサムソン製でした。
 時間は設定できるのですが、スタートボタンを押しても暖まりません。
 ま、無料でしたし、6年も使えたのでいいか・・・・
 と思いましたが、まさに使おうと思っていたので、急いで買いにいきました。
 今度のはナショナルのオーブンレンジです。
 ナショナル・・・はい、パナソニック改名前だったので安かったです。
 お値段11800円なり。
 別にオーブン機能はいりませんでしたが、これが一番安かったので。



 んで、今日コメリの広告を見たら、ナショナルの単機能レンジが7980円なりorz