こんにちは


 ひさしぶりの夜勤だったのか、勤務中は胃が痛かったです。
 寝たら治りました。
 なんとか、今日は痛まずにいきたいです。


 おもしろそうなものが発売されました。
 キングジム、キーボードを搭載したテキスト入力専用ツール
 その昔、WorkPad+ターガスの折りたたみキーボードを使っていたばんぺいくんは欲しいと思うのですが、値段が27800円は手が出ません。
 それだけ出すのでしたら、手帳で十分です。
 100円のシャーペンに、年末になると配られる無料の手帳。
 つまり、そういうことです。
 Palmが日本から駆逐された理由は、商品開発の会議の議題に出なかったのでしょうかね?
 ましてや「メモ」機能のみ。
 正気の沙汰ではありません。
 どうせなら、ATOKに加えて国語辞典+漢和辞典+英和・和英辞典くらい搭載しておけば、多少売れるのかな?と思いますが。
 なぜ、今の時期に出すのかが不思議です。
 1年後に「バッタ屋」で5000円くらいで出回ったら、試しに買ってみようかと思います(^−^;