同人誌通販のとらのあなにてヴィクトリア朝と屋敷とメイドさんの久我真樹さんが出した『英国メイドの世界 ヴィクトリア朝の暮らし総集編』を注文しました。
 ちょうどエマ全巻を買ったときにアキバblogにてコミケカタログよりも分厚い 「英国メイド」同人誌 : アキバBlogという記事が掲載され、入手したいと思っていました。
 欲しいと思う人は私以外にも多数いたようで、アキバblog紹介から店頭分、通販分は瞬殺。
 12日に再入荷されましたが、それも半日でSOLDOUT。
 以来、毎日「とらのおきにいり」という入荷状況がわかるところを見ては、再入荷は今か今かと待っていました。
 そして今日の15時に見たとき、いつもは空欄の「在庫状況」の所に「在庫有り」の文字とアイコンが表示されていました。
 すこし震えながら注文。
 

                                                                                                    • -

商品番号: 040010154352
商品名 : 英国メイドの世界 ヴィクトリア朝の暮らし総集編
出荷数量: 1
商品金額: 2625

                                                                                                    • -

商品合計金額 : 2,625円

                                                                                                    • -

配送料  : 600円

お買上金額: 3,225円
内消費税 : 153円
===================================================


支払方法  :代金引換
お届け方法 :佐川急便
配達曜日指定:
    第一希望 指定なし
    第二希望 指定なし
配達時間  :指定なし
領収書   :なし
領収書宛名 :

                                                                                                    • -

 届くのを楽しみにしています。