こんにちは


 エマ全10巻を1日1巻のペースを守って読んでいます。
 今日は5巻の日です。
 仕事がある日は家に帰ってから読めばいいのですが、休みの日は1日1巻の原則を破って続きを読みたい衝動に駆られて困ります。
 

 4巻まで読んだ感じでは身分の違いを乗り越えて恋愛を成就する「身分差別乗り越え型恋愛物」ですね。
 この後の展開がどうなるか、読んだ人は分かっているのでしょうが、今のところ「あの人」が出てきたのは少々「ご都合主義」が入っているかと(^−^;
 実質的なエマ物語は後半に入り、これから大盛り上がりなので毎日が楽しみです。 


 と、作者の森薫さんのブログに新連載の話が載っていました。

新連載のお知らせ
エンターブレインより創刊する新雑誌にて連載致します。

出版社 : エンターブレイン
誌名  : 「Fellows! (フェローズ!)」
発売日 : 2008年10月14日創刊 隔月誌(偶数月15日ごろ発売)

創刊第1号目に新連載第1話が載る予定です。


 だそうです。
 ヒットした後の連載作品というのは、読者の期待が大きい分きついでしょうね・・・・


夢を与える

夢を与える

 この方なんか評価悪いし