さきほど解答速報を見て答え合わせしました。
 自分では選択労災がダメダメだと思っていたのですが、そうでもなかったみたい。
 でも選択労一・健保がダメでした。
 

基安 労災 雇用 労一 社一 健保 厚年 国年
4 5 5 2 5 1 5 4


 ちなみに各科目5点満点です。
 ・・・・総得点制になりませんか?
 ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン


 ダメだと思っていた労災が満点とは思いませんでした。
 にしても、労一A・Eは最初から選んでいたのを解答していれば4点・・・
 健保Bも同様に・・・とはいえ2点か。
 これから択一の答え合わせします。
 


 そういえば、今回は午前の試験にいて、午後の試験にいない人が結構いたのは選択健保のせいだったのでしょうね。
 「年金の真島」こと真島社労士塾の真島塾長の8月24日の日記

問題見たよ。択一式はまだ細かくは見てないけど、選択式は、こりゃまたやってくれましたね、って感じ。

 どうして、年によってこうも難易度が違うのでしょう。かなり難しいって感じただろうけど、それはあなただけじゃないってことはわかってるよね。


 なんだけど、1点救済は無理ですよね・・・