こんにちは


 先日、Amazonのマーケットプライスで売られていた「マンガでわかる構造力学」という本を注文しました。
 その本が昨日到着しましたが、中を開けたら「マンガ 高校受験勉強法」という本が入っていました(^−^;


 「こうこうじゅけん」 棚a1の45
 「こうぞうりきがく」 棚a4の154


 おそらく相手方のデータベースに上記のように登録してあって、間違って取ってきて梱包発送したのでしょうね。
 早速メールにて交換を要求しましたが、交換ではなく「マンガでわかる構造力学」を送り、「マンガ 高校受験勉強法」は処分してくれと言うことでした。
 ・・・なにかの小説でしたら読んでも良いのですが、よりにもよって「高校受験」の本を貰ってもなんともしようがないのですが(^−^;;;;;;