こんにちは


 ペパーミントとラベンダーのオイルが乏しくなり、ボーナスも貰ったことですので、ひさしぶりにナチュラルサイコスにてオイルを買いました。
 ペパーミントは初めて買ったときは1種類だけでしたが、今では数も増えてどれを買うか迷いましたが、標準的なペパーミントアヴェンシスを。
 ラベンダーは以前ラベンダーフレンチを購入しましたが、今回はラベンダークロアチアンを購入しました。
 違いは・・・多少違うのかな?
 と、今回購入したのは


ラベンダークロアチア
レモンコールドプレスト
スイートオレンジ
ベルガモット
ペパーミントアヴェンシス
マジョーラム
ラベンサラ
シダーウッドバージニア
フランキンセンス
ローズマリー
グレープフルーツホワイト
マンダリン
バジルスイート


 結構たくさん購入しました。