こんにちは


 ASUSeeePC起爆剤となって、世界的に小型PCが人気のようです。
 小型PCとPDAの違いは何かと言われると、WindowsXPが動くか動かないかの違いと真っ先に思いつくくらいです(^−^;
 そのような中、世界のPCの雄であるDELLがInspiron Miniなるものを計画中であるとのニュースが出ました。

Dell、ミニノート「Inspiron Mini」を計画中

 ライバルのHPがすでにミニPCを発売していますので対抗してと思いますが、正直HPのは手に入りにくいですし、DELLでしたら日本でも手に入りやすく、何かやってくれそうな気がしますので、いまから期待しています。



 ・・・いよいよザウルスも風前の灯火か?