こんにちは


 ケーブルテレビと共に、ケーブルインターネットを導入したのでYahoo!BBの解約手続きに入りました。
 さきほど電話して解約手続き書の請求をしました。


 無理な引き留めはありませんでしたが、マニュアルがしっかりしているのかなんなのか「ありがとうございました」を連発していました(^−^;
 やめるのに「ありがとうございました」は無いとは思いますが・・・
 向こうから「2001年からお使いいただき、長い間ありがとうございました」と言われたときには、そんな昔から使っていたんだなぁと感慨深いモノはありましたが。
 7年も使っていたのかな?
 当時の8Mモデムはとっくに使っていなくて、ヤフオクで買ったTrio-3Gモデムとなる4台目を使っているわけでして、元々のものは箱にしまってあります。