こんにちは


 今日は給料日でした。
 電子辞書が買えます・・・というか、ちょっと買う気がすこし失せてきています(^−^;
 どうも電子辞書は、卒業・入学・入社シーズンの今の時期が一番値段が高く、GW明けになると需要が落ち込むため値崩れしやすいらしいです。
 今すぐいるもので無し、もうすこし待ってみようかと思います。
 実際、今の電子辞書はもうすこし便利な機能・・・たとえばカラー画面はいらないけど、せめて「エディタ」くらいは装備して欲しいです。
 書き物しているときに調べられば便利なのですけどね。
 青空文庫が読めるテキストリーダーや、microSDカードのスロットは装備しているのに、なぜ装備されていないのかいまだに不思議です。