こんにちは


 新しいトイレに合うように棚を作りました。
 その際に花瓶の水を床に落としてしまい、棚の足が塗れたのでヘアドライヤーで乾かしていたら突然、ブチンッ!という音がして、温風が出なくなりました。
 冷風は出ますので、ヒーターが切れてしまったようです。
 10年前に買ったような記憶がありますので、よく持ったと思います。
 ご苦労様でした(−人−)ナムナム


 んで、新しいヘアドライヤーを買いました。
 というか、昨年から欲しい欲しいと思っていましたが、あるのに追加で買うのもなんかなと思っていたところへ・・・


 

パナソニック ナノケアドライヤー ゴールド調 EH5442-N

パナソニック ナノケアドライヤー ゴールド調 EH5442-N


 ナショナルのEH5442というもので、一応最新型です。
 髪は短いので、nano-eの効果はよく分かりませんが(^−^;