こんにちは


 さきほどMicrosoftのサイトからWindowsVistaのサービスパック1をダウンロードしてインストールしました。
 インストール中にお風呂入ってご飯食べて戻ってきたら終わっていましたので、時間がどれくらいかかったかは分かりません。
 2ちゃんとか見ていると1時間かかった人もいるようですね。
 

 さて、SP1で具体的に何が変わったかは分かりませんが、動作がキビキビするようになったのは間違いありません。
 窓の開き方とか適用前と適用後では明らかに分かります。
 ・・・ただし、私のPCのグラフィック表示部分はオンボードなので、ビデオカードを刺している人には体感できないかもしれません。
 今のところ不具合は無さそうです。
 まだインストール完了から5分くらいしか経てませんが(^−^;