こんにちは


 さきほど第320回のtotoBIGの当選結果が発表になりました。

 実はテレビで320回のCMを見て、買おう買おうと思っていたのが買いそびれていました。
 昨日、たまたま昼食を食べたうどん屋さんの隣に宝くじ売り場がありました。
 そこでいわゆる「100円くじ」を10枚買ったのですが、その売り場ではtotoBIGも売っていました。
 「ではついでにBIGもください」となりましたが、その週のBIGの発売締め切りは12時までとなっていたため「次回分321回の分しか買えませんがよろしいですか?」と聞かれました。
 ま、次回分でも買わなければ当たらないわけですので3口買って、なんとか320回に6億円が複数枚出てキャリーオーバーが出ないように祈っていました(^−^;
 16億5千間円のキャリーオーバーで始まった第320回ですが、1等6億円は1口出たのみで、次回321回へのキャリーオーバーは25億円になりました。
 これで、321回の当選発表日である3月16日まで、6億円長者の夢を見ることが出来ますヽ(´ー`)ノ


 ・・・もう3口くらいローソンで買ってこようかな?