こんにちは


 今日は朝風呂温泉に行けました。
 んで、買い物をして、お昼はペッパーランチにて「サービスステーキ」というものを食べました。
 どこが「サービス」してあるのか、いまいち食券販売機の写真では分かりませんでしたが、どこかにサービスがしてあるのでしょう。
 食券をお店の人に渡して、待つこと10分。
 丸い鉄板の上に細かい肉が並んで、もやしがてんこ盛りになったものが出てきました。
 サラダとジュースを付けたので1080円だったかな?
 ・・・正直、どこかの焼き肉定食と変わらないのですが(^−^;
 たしかに豚肉では無く、牛肉なので高いのかもしれませんが、その牛肉も「やわらか加工」と称して、くず肉に牛脂を注入しているわけですよ。
 これで1080円は高い!