こんにちは


 ちょっと衝動買いをしてしまいました。


 


 2月20日に発売された、DVDBOXですが、このBOXはなんと日本語吹き替えが付いています。
 実は、ばんぺいくんは幻のビデオ版「空飛ぶモンティパイソン」の最終巻を持っております。
 この「日本語吹替復活版」が発売されるまでは、唯一の吹き替えで見られる「パイソン」でしたが、遂に(ほぼ)全編に渡って日本で放映された当時の吹き替えが収録されて・・・いるとのことです。
 というか、まだ1枚目の1話しか見ていません。
 それも、字幕で(^−^;
 だって、もったいないじゃないですか!
 まず字幕ですべてみて、それから吹き替え版を楽しむことにします。